仕事の山場。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


中国のお正月、
2月18日に対して、

年内に!


会社の事業計画の立案を、
立たせ、

予算、
目標、
を算出し、

各部署に通知し、
実行にうつすことが、


わたしの、
火急の業務・役割です!!






わたしにとって、

まだ、

新年が明けていません晴れ





この一週間、

ぐっすり眠ったことがなく、

会社でも、
1分、1秒がとても大切で、


時間との戦いです。







そんな中、


わたしにとって、


とても必要な、
広告会社様との打ち合わせは、




心が温まる瞬間でした(❁˘ᴗ˘❁)


{BDF8F2A3-1AF1-4ADC-B2E5-679114EAD4FF:01}



わたしの思い描いたことを、

素晴らしいセンスで、
形にしてくださる人が、

とても必要なんです。





社内のデザイン部署は、
存在しますが、


うーーーん。。。

なんか、
何かが、
どこかが、

違うーーー叫び






でも、

わたしも素人だから、

なにが、
どう違うのか、

うまく、
指摘、指示できない。







例えば。。。





病人だな?

は、

顔を見れば、

具合がわるいくらい、分かる。




でも、


病気の原因は、

プロのお医者さんしか分からない。







プロが、
会社にいなければ、

病気が良くならない。







わたしには、

デザインの力がありませんので、

デザインのプロの力が欲しい。




いま、
欲しいものの、

ひとつは、

プロのデザイン力。








さ、

今週までが、


山場です。





頑張ります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ