精神的ダメージダイエット。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


お正月明け。


旅行で溜めてしまった体重は、

わたしも、
旦那様も、

0.8キロ以内、

に、

おさまれていたので、


これは、
すぐに落とせるな。。。DASH!


と、



腸内清掃、
ソルトウォーターバッシング

とやらを、

やろうと思ってた矢先、




会社での、

精神的ダメージに合い、

2日で、

2キロ落ちる。。。という、


ダウン精神的ダメージダイエットダウン

を、

してしまった叫び叫び叫び

苦笑





この、
精神的ダメージダイエットは、

人生で3回目。



わたしの場合、

風邪や、
腹痛でも、

食欲旺盛で、

痩せた試しがないのですが、




精神的ダメージがあると、

頬、
コケますね。。。ドクロ






で、

いわば、

失敗をしでかして、
問題になった訳なんで、



失敗があるということは、
反省が出るということで、

反省が出るということは、
教訓ができるということで、

教訓ができるということは、
次に活かすということで、

次に活かすということは、
進むしかないということ。。。









何が、
反省だったやろう、

って、



社内を、
仲間を、
信じれなかったことひらめき電球



信じて、
任す。




これが、
出来ていなかった。





リーダーシップの欠如。



に、

尽きます。







わたしの、

傲慢さ、
ワンマンさ、
謙虚さの欠落。



この、

欠点から、
トラブルが、出てます。






わたしが、

失敗をするときは、

必ず、

原点はココです。






分かってるのに、
失敗するって、

何年、

裕子さんをやってきてるねん。。。笑



37年やってきても、

まだ、
やるかーー(⑅˙O˙⑅)



です。





反省を、
しに来た、今世かっパーDASH!





はやく、

一人前の人間になりたい。









辞任します。





いやいや、
偉い国会議員ちゃうちゃう!

辞めてすまない!
解決しない!


楽になってどうするねん!





泣きたい。


いやいや、
泣いて済んだら警察いらん!


と、

突っ込みいれながら、







新年早々、

なかなか、

良い感じで、

沈んでスタートが切れました!







あとは、
上がるように、



反省を、
教訓に変えて、
次に活かすだけビックリマーク





全てのことは、

自分が、
良くなっていくための、
前振り。









自分を、
自分の人生を、

諦めたくないから、

頑張りますよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ





そして、

しっかり、
自己と現実を受け止め、

進みます。