香港、ビクトリア・ハーバー | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



香港に到着した後は、


ビクトリア港沿いを歩きましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




いつも、
お仕事をサポートしてくれている、
夏さん♡




近寄ると、
逃げる、夏さん!笑







この日、

天気が良く、
気候も暖かく、

コートを脱いで、
太陽を浴びながら、

テクテクと歩きました。





暖かいって、
ほんとに幸せな気分になります(❁˘ᴗ˘❁)





お目当ては、


アフタヌーンセット♡♡♡






第一候補の、

ペニンシュラホテルは、



長蛇の列~~(⑅˙O˙⑅)






並ぶのも辛いくらい、
長蛇の列だったので、


雰囲気だけ見て、



第二候補へ!!






第二候補は、

インターコンチネンタルホテルです。




こちらも、
並んでましたが、


モチベーションが、
キープできるくらいの列。笑!



で、


30分くらいかな?

30分待ちで、
座れましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ







インターコンチネンタルは、

ビクトリア港の、
美しい景色を眺めながら、

アフタヌーンが楽しめます(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ




大正解♡♡





続く♡