旦那さまの応援団。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


昨日は、

旦那さまもわたしも、
早くに仕事が終わったので、

ゆっくり、
お家ごはんドキドキ





で、


旦那さまが、



会話の、
開口一番、




ほんま、
俺って、
打たれ弱いよなーー




という、

切り出し方で、





なになになに、
なにーーーー耳耳耳耳耳!?


って、



興味しんしん、

前のめりで、

食いつかせて頂きました!笑






出だし、

かなり、
興味深いわー!笑





旦那さまも、


新しいフィールドでの、
お仕事が始まっていて、

37歳で、
初めて経験することが、
たくさんあるみたい。






嫌なことがあっても、

家族のために、
生活を支えるために、


グッと、
我慢、我慢。。。



するのですね、

男性は!





素敵すぎドキドキ





世の奥様、

奥様だけは、
世界で1人の、
旦那さまの味方で、
応援団でいたいですねーパーラブラブ





今日も、
旦那さま、

応援しますー!!