店舗には必ずドラマがある。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


店舗に回ると、


例え、

店舗での、
滞在時間が30分としても、



必ず、
音譜ドラマ音譜があるんです。






店舗は、

人と人の触れ合いの場所だから、

そこには、
ドラマが生まれる。。。♡






行かなくて、
良い店舗なんて、

1店舗もなく、





行けば、

必ず、


行って良かった(❁˘ᴗ˘❁)

と、


思える出来事ばっかり、
訪れます。。。ドキドキ








今日は、

ドイツと日本の、
ハーフの女性が来てくれて、


私の、
アホな英語で、

なんとかコミュニケーション(*⁰▿⁰*)







わたしの、
この語学力で、
なんとか、
コミュニケーションをする姿は、

絶対、
若者に勇気を与えると思う。。。笑



あの人でも、
生きていけるんや、

って、

思ってもらえると思いますビックリマークビックリマーク 笑









ほんと、



店舗にいると、

たくさんの人生経験が積めます。







この、
国慶節を振り返りながら、
ブレイクタイム。。。(❁˘ᴗ˘❁)


{C1C44D5C-1416-4DAD-B749-311DA42A2CEB:01}




明日が、

最終の店舗回りです。






楽しみですニコニコ