博多アミュプラザ♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


福岡空港着で、

バスで15~20分くらいで博多駅に♡



で、

速攻、
直行したのは、




アップAMU PLAZAアップ


{7FD6F6CA-A610-4D91-BDDF-3F9222B68FA9:01}


フロア滞在時間を、
2時間ドキドキ

と、

自分で決めて、
お買い物ー(❁´◡`❁)




滞在時間を決めたのは、

買い過ぎ防止のため叫びDASH!DASH!





好きなブランドしか、
入ってないから、


私にとって、
日本一ベルベルベル
無駄な時間がない、
素晴らしいショッピングモール♡


{9371A434-A7AB-4A8E-8264-1DD9E7278111:01}


◼︎BEAMS
 ショート丈のチェックシャツ♡

◼︎aquagirl
 ヒョウ柄のチュチュスカート♡

◼︎SHIPS
 ペンシルボーダーのハイウェストスカート♡

◼︎DRESSTERIOR
 白いワイドパンツ♡






これで、
一通り、

今季の流行を取り入れた、
コーディネートが、
着回せるかな(❁˘ᴗ˘❁)ラブラブ






DRESSTERIORの、
ワイドパンツは、

とても、
形が綺麗だから、

白色&紺色

の、

大人買いひらめき電球

したい、
くらいでした。




今年は、

紺色も、

旬な、
テーマカラーの一つドキドキドキドキ







でも、

私には冴えないカラーなので、

ファストブランドで、
セレクトしようかなー。。。

と、

大人買いは、
断念⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






あとは、

社員の3名が、
妊婦さんなので、

ささやかな、
出産祝いも購入して。。。





2時間の、
買い物時間、
終了ーーラブラブ




楽しかったです(❁´◡`❁)