オダギリジョーがブルーベース。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


先日、

旦那様がDVDを買って来てくれて、


{3EE87E22-5DA3-4B28-A774-3C368F01405B:01}



「オダギリジョーに憧れてるねん」


だ、

そうで、



「オダギリジョー、
ブルーベースやろ?」



「俺、
ブルーベースになりたい」



って、



仮面ライダーになりたいビックリマーク

っていう、

小学生みたいで、
面白かったです。。。♬( •ॢ -ॢ)-♡”





で、

私が、


ブルーベースの人も、
イエローベースになりたい、
って、
思ってるかもよー。


と言うと、




「いや、
ブルーベースは、
ブルーベースが良いと思ってるねん。

イエローベースは、
ブルーベースになりたいと思ってるねん。」




と、



なんか、

考えさせられること、
言ってました目ビックリマークビックリマーク 笑







 
ちゅうか、


旦那様、

10年くらい前に、
mixiで繋がった時、

mixiの名前が、

ジョー

やって、




はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





聞いたら、



オダギリジョーに、
憧れてるひらめき電球

とのことだったのを、
思い出した。笑








その想い、

ブレてないねーー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾