テーマは変化! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


上海の徐家汇にある、

美夢城、
通称、メトロシティ

と呼ばれる、

ショッピングモールの、

出店会社の総経理が集まる、
ミーティングがありました。



{3E70CAD9-085E-48B7-93AE-3C0090925712:01}


テーブルには、

お水、
フルーツ、
アイスクリーム、
ケーキが用意されていましたドキドキ




会議のテーマは、

『変』


{3EEE0FB0-F40A-4CA8-AF25-453440EF89E3:01}


日々、

世の中が、

『変化』

している中で、


変わっていかねばならない部分、
変わらない大切な部分が、
ある、

という、

メトロシティ総経理のお話ニコニコ





新しい劇場を新設したり、
ネットを使った会員サービスの充実を
図ったり、


たくさんの、

『変』

を、

伺うことが出来ました(*^o^*)





私も、

自分自身が、
毎年、
変化と進化をしているアップアップ

ことが、

人生モットーなので、




改めて、

刺激になりましたニコニコラブラブラブラブ





日本もそうですが、


上海は、

ショッピングモール、
百貨店戦争DASH!DASH!

に、

突入です。





より良いサービスが、
求められ、

なんでも売れるビックリマーク時代は、
終わりました。




お客様様が、
喜ぶサービス追求!!




常に、

変化!

を、


持ちながら、



思案していきたいです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*.。oO