イベントが急遽、中止になり、
来てくださっていたお客様に、
1人、1人に、
お詫びのご挨拶。。。







カラー診断ファイルの、
使い方を、
ご説明したり、、、
似合う色チェックを、
して差し上げたり、
DHCのサンプルを、
お渡ししたり、
1人1人のお客様の、
顔、
目を見て、
誠実な気持ちで、
お話をして。。。
中止になってしまったけど、
申し訳ないのだけど、
個人的には、
お客様と向き合えて、
声を聞けたことが、
嬉しくて。。。







やっぱり、
お客様と、
1人1人の顔を見て、
声を聞けることが、
嬉しい。
だから、
今日のことは、
きっと、
神様が、
イベントと言えど、
きちんと、
1人1人のお客様の、
顔を見て、
声を聞くことの大切さを、
教えてくれたように、
思いました





この思いは、
来月の、
リベンジイベントで、
活かします






