ブランディング。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


新しいDHC店舗イメージは、



色んなシリーズがあるDHC商品の、

カラフルさを引き立てられるように、


○マカロン屋さんのような音譜



私が個人的に好きな、


○フランスっぽいラブラブ

○大人可愛いドキドキ





そして、


○洗練されたアップ





そんなCONCEPTを、

熱望し、






その、


ベル想像を超えるベル出来栄えに、


お店が完成して、



ものすごーく、

ものすごーーく、感動をしています。














女性は、


自分が映る鏡に、

吸い寄せられるそうですリボン








この、


1つのお店が完成するまでには、




たくさんの方々のご協力があり、




そこには、


それぞれのプロの、



≪情熱≫


が無いと、


進めてこれなかったと思います。







中国国内のDHCを、



世界中の女性たちに、

100年愛され続ける、最高のコスメティック



という、


ブランディングを、


目指したいって、


思っています♡









何より、



大切な、

fill、CLEの皆様に、


OPEN、

1番最初に、見て欲しかったんです。




それが、


叶って、


ものすごく幸せでした。





ありがとうございました(^^)