DHC中国、
入社して4日目です

社長から、
高田さんが、
これからやることを、
全て記録のため、
ブログや、
Wechat、
などで、
発信してください

と、
言われましたので、
できる限り、
いろいろと、
これから作り上げていく経緯を、
発信していきたいと思います

昨日は、
店舗に行き、
店舗の実情をリサーチ

気付いた、
ひとつの課題点としては、
《会員登録システム》

お客様が、
DHC中国の電話番号に、
自分から発信し、
登録をします。
これって、
なんだか、
こちら都合



全ての考え方の、
根底は、


に、したいですね

また、
せっかく通販があるから、
通販で売る商品、
店舗で売る商品

を、
うまく、
分けて、
店舗のディスプレイを、
分かりやすくするのは、
どうですか?

と、
店長に伺ったら、
そんな事をすると、
店舗の売上が下がり、
通販部門の売上になるから、
いやだ





とのこと。
なるほど

歩合制度だから、
発想が、
そうなるワケかー



よし♡
会員登録システムと、
店舗売上を、
うまく、
絡め、
お客様も便利、
社員もやる気が出る

そんな、
仕組みを考えますっ*\(^o^)/*