会員登録システム。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



DHC中国、
入社して4日目ですニコニコ


社長から、


高田さんが、
これからやることを、
全て記録のため、
ブログや、
Wechat、
などで、
発信してください


と、
言われましたので、

できる限り、

いろいろと、
これから作り上げていく経緯を、
発信していきたいと思いますニコニコ





昨日は、
店舗に行き、

店舗の実情をリサーチ




気付いた、
ひとつの課題点としては、

《会員登録システム》



{0095989C-3816-4E6E-A816-2363FC1B7FFD:01}


お客様が、
DHC中国の電話番号に、
自分から発信し、
登録をします。




これって、
なんだか、

こちら都合!?!?



全ての考え方の、

根底は、

お客様都合

に、したいですねニコニコ




また、

せっかく通販があるから、

通販で売る商品、
店舗で売る商品アップ

を、

うまく、
分けて、



店舗のディスプレイを、
分かりやすくするのは、
どうですか?


と、

店長に伺ったら、



そんな事をすると、
店舗の売上が下がり、
通販部門の売上になるから、
いやだパーパーパー

とのこと。




なるほどアップ


歩合制度だから、
発想が、
そうなるワケかー





よし♡


会員登録システムと、
店舗売上を、
うまく、
絡め、

お客様も便利、
社員もやる気が出る



そんな、
仕組みを考えますっ*\(^o^)/*