東京のでインストラクター養成は過去最高の・・・。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


金沢に続いて、

東京でのインストラクター養成講座は、


目黒での開催ですラブラブ



目黒にお住まいの、

akaeちゃんに、

教室を取って頂きました★






去年は六本木、

今年は目黒・・・叫びドキドキ




なんか、

目黒、


空気感が、

オシャレです。


なんか、

街の雰囲気がオシャレです(笑)





さて、


今回の東京インストラクター養成講座は、


過去史上最高人数の、


13名


の方に、

集まって頂いておりますニコニコ







ちやみ先生、

むしゃこ先生、

まえとも先生、

バンコク校の池ちゃん先生の卒業生、


そして、


中国の青島校から、

一時帰国での受講生が集まって下さり、




ドキドキ最高に素晴らしい時間を過ごしておりますドキドキ






13名の方々の個性を、

1人1人、

引き立てるlesson、


出来るかな、

満足してもらえるかな、

たくさんの学びの場を作れるかな、


たくさんの不安があったのですが、




13名の個性と、

人柄が、

お互いを切磋琢磨する空間アップ


になり、



毎回感動の時間を過ごしております。






私の持論で、


<波長の合うクラスは

 どんな人数でも時間通りに終わる>





1ミリのズレなく、漏れなく、


心で伝わる時


ピシーーーッと終わるのですが、




13名でありながら、

その感動を味わっております♡






宿題も、

ムチャブリも多いlessonに、

みんなが笑顔でついてきて下さり、


毎日、感激しております。





皆さま、連日ありがとうございますニコニコ