送別食事会★ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。

先日は、

fill color schoolでの、

本帰国者の皆様とのお食事会♡



rimiちゃん&syunoちゃんが、

企画して下さいましたドキドキ


いつも、

気配りをありがとっニコニコアップ







本帰国者の皆様からは、


◆カラーと出会って人生が変わった!

◆資格取得して心の自立ができるようになった!

◆これからの人生が怖くない!


など、


前向きなお言葉を頂き、

感動でした。






私自身がそうだったんですよね。




20歳で就職をして、


10年後の自分は、

どうなってるのかな。。。ショック!ダウン


と、


人生が不安になって、



不安なくせに、


社会や親、

人に依存して。。。






だから、


資格を取得して、



その資格が、

人の役に立って、


人から喜ばれて、

感謝をされることを味わって、





本当に人生が変わったから、




それを、

みんなにも伝えたくて、

やってきて、




それが、


みんなに伝わっていて、


同じ気持ちを、

共有できることが、



ドキドキ嬉しいっ音譜








暮らす土地が離れれも、


同じ想いで、

繋がっていましょうっラブラブ






そして、


自分の、

半径1メートルの人から、


この同じ想いを、

伝授していきましょうーーニコニコ