6年ぶりのANA❤ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


3月は日本に帰国し、


金沢と東京で、

インストラクター養成講座を開催致しますドキドキ



スケジュールが整理されてきたので、

飛行機を取りました。







2007年ぶりに、、、


ANAで日本帰国~飛行機


(JALさん、今回スイマセン!笑)





航空券手配は、

スタッフのwuさんにお願いしておりまして、


高い航空券は、

注意が入りますが(笑)




今回、

なぜか・・・!?




中国系航空会社と、

全日空が、


ほぼ、

変わらないお値段のため、



wuさんから、

許可が下りました~~ベルベル




(wuさんは私のお母さんドキドキ









これは、


2007年に起こりました、

ANA事件以来です叫び





結婚前、


婚約時期に、


上海に数日間だけ行った際に、

普通に、ANAで上海に来まして、




「やっぱり、ANAって良いよね❤」


って、


旦那さまに言ったら・・・。






( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






「あのな、、、


 俺たちは、そんな身分じゃないねん。

 そんな良い飛行機を気軽に乗れる身分じゃないねん。


 自営で1からやっていく、

 何の保証もない身分やねん。


 そこを理解して、

 飛行機も、選んで欲しい。」




と、



完全な真顔を言われまして・・・ショック!あせる




そうなんやーーーー叫び



と、


猛烈に反省し、




それから、



6年の時を経て・・・




ANAに乗ります!!(笑)





(知らんがなーって感じですねべーっだ!








中国に来てから、


何気ない、

1つ1つに、


大きな幸せを感じれるようになりましたドキドキ







旦那さま、

私を教育してくれてありがとう・・・クラッカー



(で、結局、乗るんかいーパーですね・・・)




そこは、


乗ります!!(笑)