建築学概論。みんな誰かの初恋だった。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


春節の、
DVD鑑賞♡



韓国映画
建築学概論

{A9AEBAFD-EB03-47BE-B868-69BF2FA9EA0B:01}


キャッチコピーは、

『みんな、
    誰かの、初恋だった』



恋愛映画に、
あまり感情移入できないタイプですが、

これは、

考え深かったです






恋愛の、
接し方の、
経験値が無いから、

不器用な態度になってしまう、
あの感じ。。。(≧∇≦)



{A7466B1E-65D7-4BED-B7AC-9AEEB4041D28:01}



胸キュン、
顔はニヤけて、
トキメける。。。ドキドキ



映像も綺麗で、
心が癒されます




みんなも、

誰かの、

初恋だったんですね




主人公たちは、19歳。



私も、

色々あれど、


19歳で、
旦那さまと出会い、

人を好きになるってこと、
その時、
知ったような気がします




知ったこっちゃ、
ないですね。笑




なんかね、

心がピュアになれる、
素敵な映画です♡♡