オンリーワン♡ビューティ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


本日の体験講座は、
10名のお客様にお越し頂けましたラブラブ




チラシを貼って下さったり、
お友達に声をかけて下さったり、

ご協力を下さいました皆様に、
心から感謝をいたします(o^^o)





何より、
春節前のお忙しい中、
お集まり下さいました皆様に、
感謝、感激です


{5B7DD844-A772-4981-903D-A6814AAC00F5:01}


日々にトキメキを持つ、
五感を意識する、
人を褒める、
自分の美しさを活かす、


以上の、

伝えたいことを、
ちりばめた体験レッスンドキドキ





皆様の心には、
どんな事が残ってくださったかな





私は、

皆様の、
心からの笑顔と、
キラキラした表情が、
心に残りました(o^^o)





カラーを通して、

皆様の人生の、
ほんの一瞬にでも、
関われたこと、

笑顔に触れられたこと、



それが、
本当に幸せでした♡





人と比べない、
オンリーワンの美しさラブラブラブラブ




あー、
皆さん、
ほんと、美しかったです。




明日も、
またまた浦東にレッスンで行きます♡


楽しみです音譜