商品を売らずにサービスを提供する。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


中国DHCさまの、


店舗リニューアルでは、



メイクブースを、


イエローベースorブルーベース


に分類をさせて頂き、




商品を繋げる音譜




を、


テーマに、





商品を売らずに、

サービスを提供するアップ




を、


モットーに、




1日、

店頭に立たせて頂きましたo(^-^)o













人だかりが人を呼ぶ・・・グッド!



のサイクルを実感し、




お客様自身が喜んで頂ければ、

商品は、

勝手に売れるドキドキ




の、


法則も実感し、








私達が、

学び、習得をした色彩の技術が、


社会に繋がった!


という、


喜びと、




もっと、もっと、

社会に役立つ事を目指そうっ!!




という、



前進の気持ちで、




昨日は、

眠りにつきましたニコニコ










自分という人間が、

誰かの役に立てる・・・


だけじゃなくって、



企業と社会に、

利益を還元できている!




という、



次のステージの喜びを、

噛みしめておりました。








この喜びは、

私だけじゃなくって、



CLE協会メンバーにも、

絶対に味わって欲しい。




時間をかけてでも、

このサイクルの構築に、


邁進します(^^)








NPO法人CLE協会と企業と社会を、

繋げるのも、


私の仕事ですねドキドキ