今日は 満月満月



2010年ラスト満月、 それも 皆既月食。

今夜の満月は真っ赤になる!のかなぁ?

太陽、地球、そして月が一直線に並ぶのです・・・わお、神秘的キラキラ

それぞれの時間で回っている惑星達が並ぶのは偶然のような必然。

Sooo 神秘的キラッキラ3



満月の夜はクリスタル達などを満月の光にあてます。

前にも何度かこのブログでそんなお話してるけど、最近知ったのはクリスタルだけではなくお財布や大切な物も満月の光にあててあげるとパワーが宿って浄化してくれるそうなの。 さっそく今夜トライしてみるつもりよほっ



そして瞑想も良いよ!

満月パワーは強力だそうなのでネガティブな事は考えちゃだめ!だって!

ポジティブな事を考えようねheart


“ 2011年はこんな事がしたいなぁ、こんな自分になりたいなぁ、いつもハッピーでにっこりおとめで超ラブっな自分でいるんだぁ!!!!!!!! ” ってな感じかしら?




そして、

満月から新月までの期間は最高グッドな 浄化期間 だそう。

いらない物を整理したり、家のお片付け、窓を拭いたり玄関のドアや床を拭いたり、トイレ掃除やお風呂掃除を念入りにする良い時みたい。

結構毎日やる事かもしれないけど、忙しくなりすぎちゃうと

“窓ふきは週末でいいや” とか “カーテン洗うのは明日!” とかってなってしまう事なぁい?

私はそんなLAZYになってしまった自分に喝を入れて、 この期間は自分のお尻をPUSHしてやるようにするの。

すっきりするし、いい気分っsei

髪の毛を切ったりイメチェンするのもいいんじゃない?

古い自分を脱ぎ捨てて、 新しい自分に生まれ変わる良い機会の時でもあるかもねsmile



ちなみに MY LUNAR CALENDAR には 17:12 ~ 18:21 が皆既月食タイムとあるよ!

その時間にちょっとでいいから close your eyes and connect with the universe してみるのはいかがかしらまさみ


have a happy lovely smiley day!


much LOVE!



Filiz