A HAPPY NEW YEAR to you ~ 鏡餅





昨年は皆さんにとってどんな年でしたかぁ?


 2011年 はどんな幕開けでしたか?





今年が皆さんにとって楽しくハッピーでいつも笑顔でいられるような一年でありますようにsei





 





31日は川崎の CLUB CITTA で行われた





24 HOUR KARATE SCHOOL に行って来たよ。





行くまでの LA CITTA DELLA の広場では屋台が並んでいて、


特設のアイス・スケートリンクもあったり、


スタジオの前のステージではライブが行われていて


賑わっていました。












FiLiZ`s UniVeRse








FiLiZ`s UniVeRse




FiLiZ`s UniVeRse





FiLiZ`s UniVeRse





FiLiZ`s UniVeRse





SKI BEATZ も バンド THE SENSEIS も


アーティスト達も最高っっっ 良かった!!!


音が TOOO GOODっっっ!!!!!!!!  


最高盛り上がっていてほんと!超っっっLOVELY なSTART!



you must check this !




まさみ R-Rated Records まさみ




[CD] V.A. produced by SKI BEATZ/24 HOUR KARATE ...





MUCH RESPECT to RYUZO for the beautiful production with SKI BEATZ


and the ARTISTS, and for the AMAZING LIVE るんるん


BEAUTIFUL START だよぅまさみ




and look ・・・ i caught the 3 devils BACKSTAGE !!!









PATー504   KILLER BONG    TWIGY  目






FiLiZ`s UniVeRse


 


the devils for real キラキラ




雷も再始動しているよ!




check thiiis !







今年もマイペースで気ままブログアップしていきますが、


今年もよろしくお願いいたします~ 鏡餅







much love and hugs to you in the year 2011 ハート







Filiz

今日は冬至だ

昨日は 皆既月食見れましたか?


空が曇っていて、私は見れなかったよダッシュ


残念。 でも満月の夜は曇っていてもそのパワーは届いていると聞くのでクリスタル達は外へ月光浴満月



そしてミニ忘年会ディナーはガールズ達と 兄夫食堂 で・・・


キムチたっっっぷり、ナムル、トッポギ、チヂミ、カエンブテチゲなどを、

お腹いーっぱい食べました。


カエンブテチゲ食べたのは初めて。

韓国在住の米軍部隊(ブテ)から生まれたチゲだそうで、ハムやスパム、ベーコンなどが入っていたよ。

インスタントラーメンと、私的には少しトマトっぽいスープにチーズの風味感じるこの融合がナイスでした。


ガールズ達はみんなインター繋がり。

長い付き合いですkepo


シーシーとグッチに会ったのは何年ぶり?


楽しい会だった音符



FiLiZ`s UniVeRse-2010-12-21 22.17.42.jpg2010-12-21 22.17.42.jpg




さあて、夜も遅くなりましたが冬至の今日は ゆず湯に入ります ゆず


毎年お風呂屋さん冬至の日に行くとたっぷりのゆずが湯船に浮いてるの。

ゆずの精油成分には血行を良くしてくれる働きがあるので、身体が温まります~。

すっきりとするさわやかな香りも気持ちをリフレッシュさせてくれるし、

ゆったりとリラックスして湯船に浸かれば一日の疲れも取れそうだよね。 


冬至の日だけではなく、寒い冬にはゆず湯が何だかお気に入り。


良かったらトライしてみてっニコニコ


ちなみに、


私のニューTOY・・・  GALAXY S!



FiLiZ`s UniVeRse FiLiZ`s UniVeRse

で撮った 満月 MOON 満月



FiLiZ`s UniVeRse

すごーく明るくてパワー感じるよ!


love to MOON SHOWERきらきらりん



Filiz