ヘロー 笑う


毎年恒例誕生日女子会、

今回place to beとなったのは



FiLiZ`s UniVeRse  !


入口にはにゃんこがお出迎え にゃー

この写真では隣のROOFの上でごろ~んとしています。


FiLiZ`s UniVeRse


お通しは がん予防にも良いと言われる もずく酢。

さっぱりしていて グーよね。


FiLiZ`s UniVeRse


あきちゃん旦那お勧めの 鬼亭サラダ・・・

 マヨネーズの味付けなんだけどさっぱりな感じで美味しかった。

鶏肉も柔らかいし

おっきなレタスも良し!


FiLiZ`s UniVeRse



こちらは 鶏もも・・・

塩、たれ、にんにく、とんがらし、辛みそ、香草焼きなどから味付けを選べちゃうよ。

今回は 香草焼きにしました はぁと

カリッと両面焼いてソースにディップしていただきます・・・

バジルとバターとにんにくのソースは美味でしたっやじるし

FiLiZ`s UniVeRse

FiLiZ`s UniVeRse


こちらは つくね焼き。

スプーンですくって好きなサイズで焼いてね。



FiLiZ`s UniVeRse

まずは片面が白くなるまで焼いて、

裏返したらこちらも白くなるまで焼いて、

やさしくスプーンで押して汁が出なければ READY 3ピース


ふわっとしているのに軟骨の コリっ! の歯ごたえがグッドグッド!

さっぱりワサビにちょこっとレモンを ぎゅっ! と絞っていただきます。


FiLiZ`s UniVeRse


身体にも良いレバーはたれでいただきました heart


FiLiZ`s UniVeRse


ササミはマヨネーズ焼き・・・



FiLiZ`s UniVeRse

両面焼いてマヨネーズディップにつけて・・・



FiLiZ`s UniVeRse


再度焼いて!いただきます。

ササミも柔らかくてうまいねぇ~。


そしてマスト予約の サムゲタン。


2時間煮込んであるという鳥が丸ごと一羽出てきます。



FiLiZ`s UniVeRse

目の前で店主が塩と胡椒で味付けしてくれるの・・・




FiLiZ`s UniVeRse



FiLiZ`s UniVeRse

FiLiZ`s UniVeRse



FiLiZ`s UniVeRse


スープは鶏のエキスもたっぷり!

身も柔らかくトロっとしていて、

しっかり説明で優しく対応してくれたおかみさんも言っていたけど

「 コラーゲンたっぷりで明日はお肌つるつるよぅ~。 」

もち米も入っているのでお腹も満腹だぁ~。

さっぱりと上品なお味でしたっ にっこり


この日は金曜日だったからかお食事時間は 2時間まで…。


でも美味しかったですぅ。


if you like CHICKEN ヒヨコ try してみて ハート



FiLiZ`s UniVeRse



love to eat!



Filiz