衣替え!? | Route de Filigne

Route de Filigne

Filigne(フィリーニュ) の日常とタティングレースをメインに製作の日々をつづります…

鎌倉 由比ヶ浜の navy-yard へ
行ってきましたニコニコ


初めてお伺いしたこちらのお店音譜

photo:01



爽やかな外観にアットホームな店内。
素敵なお店でした!

入口を入るとすぐにこちらがアップ

photo:02



フィリーニュを置いてくださっていました!

こんな場所に!
と感激アップ

マスタードイエローをはじめシャツに合わせたこちらのカラー展開合格

タティングレースも紹介してくださっていましたニコニコ

photo:03



秋冬ヘビロテ中の赤を付けてる姿をネイビーヤードさんが写真撮ってくださいました得意げ

photo:04



春夏
サーモンピンクとブルーが大活躍し

秋冬
赤とネイビーが活躍中!!

自分で作り出して初の



アクセサリーの衣替え!!



こんな言葉すら初めて言いましたが・・・あせる

アクセサリーを衣替えするとシンプルな装いにグッと季節感がプラスされる気がしますニコニコ