夫さん・彼氏さんは

女性たちの女性向け風俗通いを認められますか?

ここにも

「男女不平等」は

存在していて、

「女にはいらない、

男の俺は通うけどね」

とかになるんだろなあ。!

嫌ねエ。

「なあんで女にいるんだ?

いるのは男にだけ」

「男は仕方なく通っているから」

仕方ない???

笑っちゃうね。

 

わたしは、

男女同権を主張するから

女性向け風俗を支持しているのでなくて、

「性エネルギーの素晴らしさ」

を女性も知って

生かしてほしいと

思っているのだよね。

 

男性もそうだと思う。

通うのは、

「抜く」ためでなく、

性エネルギーの力を

実感しているから、

気が付いていないだけで

案外そうなのかもしれないよ。

 

自分にとって楽しいことは

妻さん・女性たちにも

体験してほしいものだよね。

 

公認してしまえば、

お互いに依存症になってないか、

悪質な風俗に行ってないか、

チェックできると思うし。

やりすぎをけん制できるよ。

 

もちろん、

風俗でなくて

セクシャルセラピーでも可。

わだかまりがある人は

そちらがお薦めかも。