通報ありがとうございました。

アメリカ人女性への中傷記事も削除されました。

お願いしていました私への著作権違反記事もです。

ありがとうございました。

 

けれども、

まだまだそういうブログが

たくさんあるようです。

「削除」で済むものなら、

それで終わりにしたいのですが、

これだけあるとなると、

見つけ次第、コピーして

法的手段を使うしかないようです。

現在は、法的に

被害者優位なようで、

弁護士にお願いしたら

親切に教えてくれて、

弁護士費用の四倍も

賠償金を取れたと聞きました。

 

で、これ以上の著作権違反・

中傷ブログを見つけたら

法的手段に持ち込もうと

計画しているんですが。。。

とりあえずは最後の一個ということで、

 

2つのブログも通報しました。

 

アメリカ人女性への中傷と、

彼女のブログの著作権違反・無断転載も

通報してください。

被害者のアメリカ人女性は、

元気そうに子育てブログも

あげていますが、

一連の争いを思い出して

心神耗弱状態になるようです。

 

こちらに彼女のブログが転載されたブログを

載せてしまうと、

「加害者」の都合の良い解釈をして、

彼女を誤解させてしまうので

止めますが、

 

もしも彼女を中傷したブログを見かけたら、

通報してあげてください。

 

私自身も、

彼女の「正義感」と

「マイルール」には

悩まされた一人ですが、

彼女自身もわたしも

すぐに

「議論」を終わらせたので、

それで手打ちにしました。

(言いっこ無しにしました)

 

そもそも

彼女のブログへの私のコメントなのに、

 

加害男さんが、

わたしのコメント欄と

メッセージ欄に

強い口調で

殴りこんできたわけですよ。

そりゃあ怖いわ。

通報するわ。

ブロックするわ。

 

あれから2年、

いったい何があったのか?

議論はアメリカ人女性と加害男性との間で

続いていたのだろうか?

私は知らない。

 

議論から去った私までも

とばっちり?

早い話が、

「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」

ということ。

加害者男は自覚してください。

「ついでに 

たまたま通り過ぎたお前も

憎い」

ということにすぎない。

じゃあ、私は100パー被害者じゃん。

 

 

 

「加害者男」さんが、

自分の都合よく

切り貼りしたブログの

全文を掲載します。

「トーンポジシング」「シーオライオン」の意味も

ご理解ください。

対話の続きも読んでください。

まさに彼の論調は「トーンポジシング」「シーオライオン」