ダンナが付けていたテレビで

「松本人志、テレビ出演休止」

というタイトルが出て、

「よっしゃ!!」とガッツポーズをしてしまった。

 

「自主的に休止」

のようだが、

吉本興行からの自粛勧告があったのでは?

とも思う。

そうなら、一応は吉本も「人の心」があるのかなとも思う。

というか、

この「蟻の一穴」によって

元喜多川事務所のような

崩壊を防ごうとしたのだろうなあ・・

ならばいっそ、なくなってほしい。

SNSでは「ワイドナショーには出ます」

とか書いていたし、反省していないと感じる。

 

伊藤詩織さんの被害ですら、犯人側は

「枕営業」と嘯いて「ハニトラだった」と

開き直っていた。

 

「女はみんな枕営業。

地位を得ればハーレム」

というこの社会では、

「告発する方が悪い」

「批判する方が悪い」

ことになっているから、後を絶たない。

松本のもっと悪質なことは、

未成年者や小学生まで、

性暴力の対象として

見ていたことだ。

ならばいっそ、

事務所ごとなくなってほしい。

同じような芸能事務所も、

きれいさっぱり

なくなってほしい。

 

安心してください。

現代はユーチューブもある。

 

・・・

こちらの方に当分は出てもらっては?

 

 

 

下、サムネはキモイけど、

冒頭は松本人志からの具体的な加害が

説明されています。

被害者も「これ以上の被害を防止するため」に

告発したらしい。