CNNプロデューサーを貶める偽り記事が捏造され、

アンチフェミはそちらに気を取られている。けど、

仁藤さんへのバッシングとデマ拡散は止まらない。

 

 

 

アンチたちが必死に書いている「地獄」とか「追徴金」とか

「都民ファーストの会が庇う」「反日団体の日本財団」とか

仁藤さん関連の記事を、

ヤフーニュースでも探したけど、見当たらない。

 

「フィフィ」「公園騒音」「ゆたぽん」「沖縄県民」

などは見つかったけど。

 

社会的にも、

たいした問題ではないのだろう。

法人も完璧な「人間」ではないので、

少しくらいの「ミス」は、どこにでもある、

 

ニュースにすらならないし、「処罰」の対象にすらならない。

ということだ。

 

裁判がすべてに決着をつけてくれる、と、でーんと構えていても

デジタルタトゥによる風評加害の影響は 大きい。

だから、微々たる力だけれども、わたしにできることは何か考えた。

一番上のブログで、

仁藤さんを励ますような映画や 歴史的人物を紹介した。

 

けど、「今ここ」で生きて

同じように頑張っている人たちの「肉声」こそが

一番の励ましだろうと思った。

 

以前からネツトラジオのスタンドエフエムについて

紹介させていただいています。

やっとURLを貼る方法がわかったので

あらためて「推し」の方々を紹介します。

 

クリックすれば、それぞれの方のホームや

過去配信一覧に飛びます。

 

下、農業応援、頑張っている人、苦難に向かっている人を励ます音楽を作って配信。

デンさん。

 

清掃業をしながら、ドッグトレーナーの勉強。殺処分ゼロを目指す。

 

お菓子で就労支援。「ひじり」さんとコラボも。

 

何回か紹介させていただいております、「ひじり」さんです。

若干21歳で起業。誕生から終末までの障碍者施設の準備。

利用者も働く人も笑顔、「利益」も生み出すのが目標。

恥ずかしながら、私めもやってます。

仁藤さん、応援しております。

 

。。。。。。。

 

下、スタンドエフエム「ごーちゃん」さんの配信で紹介されました。

「トーキョーコーヒー」。登校拒否、不登校の子たちと大人も楽しめ学ぶ「居場所」。