被害者の新井議員のメッセージです。

なんと全戸に、草津町議会は

被害議員について

詳細に非難した文書を配布しました。

 

ここまでして町長の「疑惑?」を隠蔽したいとは

もはや草津町議会そのものも、狂気としか思えませんね。

 

被害者は議員だけではありません。

女性職員に対してもあります。

 

町長は被害者を「刑事告訴」したらしいですが、

彼女がつかまれば、加害者の自分が裁判にかけられるのを

防げると思っているのでしょうか?

日本の司法が「正義」を見極めることを祈ります。

 

「プロジェクトピース9」さんのブログでは、

町議会側への 鮮やかな反撃が書かれています。

10月30日のことなのですね!!

 

被害者のみならず、報道した人にまで「スラップ裁判」とは、

町議会・町長側が追い詰められているとも 感じますが。

一国民である私も 告訴しますか?

もう、日本人の女全員が敵ということですか?

次は世界中の女が敵になりますよ。

 

いいの?