フェミニズムと フェミニストの真実と、

自分も社会も 幸せにしていったフェミニズム。

フェミニズム元祖で 女性の先輩方の本を

紹介するブログ、2つ目です。

先ほども「百合さん」で、こちらも「百合さん」

・・・・・・・・・・

フェミニストを中傷するブログが多いなか、

本物のフェミニズム、フェミニストの元祖を

紹介する本のことを 書く人が

増えていて、それが上位に揚がっているのは

心強い。

フェミ叩きする連中なんて 放リ出しておいて

こういう本を読んだ方が フェミニズム自体のためになる。

そして、アメブロのフェミニストたちは

「叩き」 やミソジニストなんぞは 気にも留めていない。

けど、「叩き理論」への反論を

キチンとすることも 必要ではある。

アメブロでやっているのは、私だけなので

「使命」は大きい。

そして、「スタンドFM」 (急成長中のネットラジオ)でも

声で 配信もしている。

暴言が嫌われる場所なので、

工夫が必要だ。

さて、

 

「フェミニズムなんかに手を染めると

 不幸になる」

「フェミニストで幸せになった者はいない」

「フェミニストはメンヘラ」

「女はバカで男より劣っているくせに」

「口だけ番長」

という中傷が、

社長という立場の男性からも

言われるアメブロだが、

「不幸」「メンヘラ」どころか

堂々と実績を出して

幸せなフェミニストの先輩方は 実在する。

そんな方々の著作や 伝記を読むことは

男性にも女性にも プラスになるだろう。

リブログ記事をご覧ください。