フェミニズム叩きの論理道具として

「ジェンダー平等を主張するなら、女にも兵役を課せ」

というのがある。

それでいつも張り付けられているのが、イスラエルの女性兵士写真。

美人に釣られて アクセスあげていらっしゃるようで・・

徴兵制とか、そもそも「戦争に行くこと」を

よくわかってご発言なさっているのか?

 

「男だけ戦争に駆り出されるのは ずるい」

とか言うなら、どうして

自衛隊の海外派遣に 反対しなかったのかね?

アメリカのパシリで 戦争することこそ

「駆り出される」のだよ。

PKO部隊には、女性自衛官も参加していますがね。

これぞジェンダー平等。

 

女に徴兵制があるということは

当然、男にもあるということだよ。

いいの?それで。

日本も実は 徴兵制を検討しているということだ。

アメリカやフランスも。

ノルウェー、イスラエルなど、

女性にも徴兵制がある国は

トランスジェンダーにもある。

それでいいの?

 

日本で徴兵制ができて、

女も男も駆り出される。

男も駆り出される。文句は言うなよ、ミソ男。

行けよ、ミソ男。

ジェンダー平等を お前が実践しなければ

嘘つきになるぞ。

 

ググッてみたら、

「常にそばに敵がいて、緊迫している」とか

「志願兵だけでは 人数が足りない」

という国には徴兵制があるらしい。

朝鮮共和国と 韓国に徴兵制がある、

というのは納得できるねえ。

 

日本は、「やる気」がある男女だけで

人数が足りているんだ。

とてもありがたい。

若者も捨てたもんじゃない。

けど、

少子化で きっと不足する時期が来る。

いざ戦争が始まれば、

プロフェッショナルな自衛隊も

どんどん戦死者が出る。

日本でも、徴兵が「妄想」ではない。

・・・・

「女も兵役しろ」

と言う前に、

軍隊の中での「男尊女卑」をなくしてもらわないとね。

昔から「軍隊に女はいらない」と言う。

「女は戦車に乗せない」

という諺もある。

軍隊(自衛隊も)という所は

実は男尊女卑の塊なのだ。

使命感で志願したのに、

現実は 女性差別とセクハラばかりで

辞職した、というケースもある。

以前 わたしのブログでも紹介したよね。

そして、軍隊にはレイプもある。

レイプが蔓延している、という話もあり、

社会問題視するアメリカの論者も いる。

 

兵士が、敵国の女性をレイプするということは、

旧日本軍や ベトナムやボスニアでもあったが

同じ国の仲間同志で そんなこともあるのだ。

 

まず、そういう女性差別こそをなくしてほしいね。

女性の徴兵制ができる時は

問題になってくるだろう。

 

もうひとつ問題なのは

月経だよ。

現役の女性自衛官は

月経だろうと 血を流しながら訓練している。

遠泳訓練もある。

想像しただけでキツイ。

それで辞職する女性もいる。

 

月経があるとか、妊娠するとか

そういうことだけでもすでに

「ジェンダー不平等」なんですけど。

 

ミソ男やアンチフェミが言う「ジェンダー平等」に

乗せられると、とんでもないことになるよ。

「産む性」であることを考慮しない「平等」は

日本にとっても 少子化を加速し、

結局 日本国のためにはならない。

・・・・・・・

しかし、一番のジェンダー平等は

「徴兵制がない」

ことだよ。

「戦争がない」

ことだよ。

 

それを言えないミソ男とアンチフェミ。

イスラエル女性兵士に デレデレすんじゃないよ。

まあ、もとより

セクハラ・ヘイトクライム・軍国主義・

英霊増やし・女性蔑視な

ミソ男だから仕方ないか。

徴兵制ができたら

真っ先に 戦場に行ってね。

 

けど、若者を戦場に行かせたがるのは

爺イばかりだ。

女の徴兵よりも、

爺イの徴兵制を作ったらどうだね。

 

年齢差別はんたー-い!!

 

 

:::::::::::::

 

ミソ男の写真選択は、女性兵士を「人間」でなく

「性的鑑賞物」として扱っている。

ミソ男は 「美女写真集」しか興味がないが、

彼女らのいる場所は戦場。スタジオなんかではない。

他にも、イスラエル十代兵士のルポもあった。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

食べ物がない人は、「フードバンク」へご連絡を。

「家がない」人は「もやい」へご相談を。生活保護申請の仕方も。

生活保護申請が怖いという方は

公明党か共産党か立憲民主党市会議員へご相談を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女性・女子中高生の居場所。中高生のための夜間の子ども食堂、名古屋。

megumihouse

https://profile.ameba.jp/ameba/meguru-house/

 

女性ホームレス・性搾取・性暴力被害・予期しない妊娠、

十代女子の支援をしている 仁藤夢乃さんの団体

Colaboの連絡先

上のリンクをクリックすると、公式HPに飛びます。

シングルマザーはやはり深刻です。

「もう食べ物がない」

「心中する」

という訴えが出ています。

食べるものがないシングルマザーの方は連絡してください。

しんぐるまざあず・ふぉーらむ電話 03-3239-6582

寄付はこちらです。

https://www.single-mama.com/topics/covid19-support/

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

性暴力全般について相談先

http://purplelab.web.fc2.com/onestopcenter.html  性暴力被害者支援ワンストップセンター一覧

性暴力被害者支援ワンストップセンターの短縮ダイヤルが

できました。#8891です。

 

AV女優や元AV女優の差別被害、いやがらせ被害相談。

 PAPSのホームページ(https://paps-jp.org/

 AV問題取材班への情報は(movie@mainichi.co.jp)へ。

・・・・・・・・・・・

女性・十代の予期せぬ妊娠相談と生活支援・貧困問題相談と寄付

 

全国妊娠SOSネットワーク

 

こうのとりのゆりかご