発言とか意見ではなく、ただの人格攻撃ではないか

と思うブログがある。

いつものように、

他人のツイートを移して 貼り付けただけの

ブログだ。

このブログを読むくらいなら、

北原さん・石川さん・夢乃さんの投稿を

直接読んだ方が 早い。

 

・・・・・・・・・

「自分の都合のいい部分」だけを

脚色し、嘲笑するだけの投稿には 虫ズが走る。

だから 見ないしリブログしない、

バカとはケンカしない、と思ったが

「過去を掘じくり出す」という

新手の攻撃を使ってきている。

このようなものに、

何も知らず・予備知識もない読み手が

「洗脳」 されるのを予防するために

あえて「反撃」したい。

・・・・・・・・・

ミソたちはよほど 

仁藤さんへの

室井さんのケンカ腰反論が 気に入ったみたいで

「フェミ対フェミだ」 と何回も閲覧しているようだ。

しかし、室井さんはそもそも 「フェミニスト」ではない。

去年の発言を見ても、

女性限定の人権問題 については発言がない。

プロフィールは

レースクイーン出身、ミスコンテストにも優勝、

ならば「男性の性行動」には ご理解があると見ていいだろう。

部分的ではあるが、「男性の味方」だと思う。

 

けど、「赤木さん事件の気持ち悪い結末」

や「外国人参政権問題」について、フェミニストやリベラルにも

賛同できるご意見をお持ちだ。

だからこれからも支持していく。

・・・・・・・・・・・・・・・

北原みのりさんが今回 

過去が「ほじくられて」 いるようだ。

当のブロガーとミソたちは

そういうことをする他に、もはや攻撃の方法がないようだ。

まともな反論さえ できないと見える。

 

北原さんの著書は、佐藤優さんとの対談

「慰安婦問題について教えてください」

を持っている。

もう7年も前になるけど、北原さんの講演に参加した。

満席だった。

北原さんは、これまでのフェミニストでさえ避けがちな

「女性と性表現」「女性が性を楽しむこと」に関しても

語られた。

ご存じ、女性のための 「大人のおもちゃ」のお店をお持ちだ。

だから 「ろくでなし子」さんのアート(警察に押収された)

を お店に陳列もしていたの だろう。

わたしも

ろくでなし子さんの講演や「作品展」に 参加したことがある。

参加者はほとんどが男性。 しかも若い男性だ。

講演が終わると 一升瓶も出てきて宴会だった。

主だった作品が、警察に押収されていて 残念だった。

 

ろくでなし子さんも、

それまで 

「男性だけの楽しみ」だった「性表現」を、

女性が自分の性器で創り出していいのではないか、

というコンセプトだったようで、

本当に ご自分の性器を型に取って 使っていた。

Tシャツもあった。警察も気がつかなかったようだ。

・・・・

北原さんがかって「性産業」にも参加したことや

全裸をツイートしていたことを

アンチフェミとミソジニストが嘲笑しているようだが、

それらは 北原さんが「女性のための性」

「女性が性を楽しむこと」「女性による性表現」

を追及していった足跡なのだ。

 

もがいて、試行錯誤して、笑われもして

あきらめない。

ミソジニストにはできないことだ。

 

ツイートをあえて消さないのは

それも含めて「自分」であるから。

後世のためにこそ

あえて

「失敗」も「恥」も

残しておこうとしているのだ。

 

ミソジニストとアンチフェミニストには できません。

 

ご自分たちも昔、おっぱい吸っていたのにねえ。

 

:::::::::::::::::::

下、ご本人たちの本当の主張。

特に、仁藤さんや北原さんは、

性産業に搾取され、利用される少女や外国人や、

「全裸監督」製作者・監督だけが 現在もてはやされようとも、

本人たちには一銭の特もない、AV女優たちの現実

など 「性産業の世界の弱者側」について

発言されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下、仁藤さんとフェミニズムと子ども・女性の性的搾取についてツイッター投稿。

https://twitter.com/colabo_yumeno?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eautho