「「女に見下された」ことを理由に 刃物を振り回した男の事件があった。

何人かの被害者には、男性も多かったことで

「フェミサイト(女性を狙った虐殺)ではないのでは?」

と言われたが、犯人の動機で「女性が狙われた」と判明した。

 

 

 

ソウルでも女性がトイレで殺された事件でも

集会があった。

 

「わたしたちを殺さないで」のツイートに対して

刃物の写真が送られてきたりもある。

 

先日、立憲民主議員の

「50代男と14歳女子も恋愛する」

「中学生はすでに大人の男を誘い、嵌める。

男だけが悪者と扱われるのは理不尽」

などという発言があった。

 

「性暴力では女性が、

未成年ですら男を嵌めるように思われているが、

それは実態とは異なる」

「女性からの性犯罪や加害はすごく少ない」

と投稿したらむくれた男性がいた。約3-4名。

一人は去り、一人はわたしが友人から削除した。

 

「女が加害者になる」どころか、

女は女というだけで命すら奪われている

ということに男はぜんぜん気がつかずに、

自分が つつもたせ(美人局)されることばかり

怖れている。

痴漢冤罪ばかりを怖れている。

 

よく考えてほしい。

理解してほしい。

見てほしい。

受け入れてほしい。

大多数は、あなたの同性が

殺人者と 魂の殺人者になっていることを。」」

 

 

「男」「女」という言葉なしに

性暴力問題は語れないと思いますが、

 

それが「実態」「統計で表れている」と物証を出しても

「数値だけで言うな」と反撃が来ます。

ネトウヨとは逆の「やり方」で反撃です。

では何を根拠に発言しろというのでしょうね?

 

「男」「男性」という呼称にすごく敏感らしく、

「男がいつも加害者と言われている」と反論してきます。

それがすごく不愉快です。

 

「男性が被害者に、女性が性暴力加害者になる事実もある、

しかし女性の加害はすごく少ない」と説明しても

 

「すごく少ない」が気に入らないらしいです。

「統計だけで語るな」とおっしゃいますが、いったい何が気に入らないのか?

 

男性のみなさんも同感ですか?

 

女性が性暴力や暴力について発言すると 「刃物」が送られてくる。

それなのに「悪いのは女もだ」 というのがどうしても解せません。

男性も刃物が送られてくる例もありますが、それは著名な方に限ります。

一般人であっても女性は、こんなに傷付けられているのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハッシュタグをつけて

事件と犯人に対して抗議をしてください。

 

#女を殺さないで

#私はこれからも女性らしく幸せそうに生きる

#断じて萎縮してはならない

#私は大層幸せだがお前に殺される筋合いはない

#幸せそうという理由で私たちを殺さないで

#幸せそうという理由で私たちを殺すな

#幸せそうな私たちには生きる権利がある

 

 

ブロ主からのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

::::::::::::::::::::::

本日の情報。

日本選手への妨害、デマの真相は

日本側のドジだった。

そうとしても、

どこまで選手や韓国・中国を

罠にかければ気が済むのか?

これぞ国賊。日本の恥。

「卓球・伊藤美誠に妨害ライト」は韓国でなく『スッキリ』のクルーだった! ネトウヨや夕刊フジがヘイトデマ拡散も日テレは事実隠し|LITERA/リテラ
https://lite-ra.com/i/2021/08/post-5977-entry.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

食べ物がない人は、「フードバンク」へご連絡を。

「家がない」人は「もやい」へご相談を。生活保護申請の仕方も。

生活保護申請が怖いという方は

公明党か共産党か立憲民主党市会議員へご相談を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女性・女子中高生の居場所。中高生のための夜間の子ども食堂、名古屋。

megumihouse

https://profile.ameba.jp/ameba/meguru-house/

 

女性ホームレス・性搾取・性暴力被害・予期しない妊娠、

十代女子の支援をしている 仁藤夢乃さんの団体

Colaboの連絡先

上のリンクをクリックすると、公式HPに飛びます。

シングルマザーはやはり深刻です。

「もう食べ物がない」

「心中する」

という訴えが出ています。

食べるものがないシングルマザーの方は連絡してください。

しんぐるまざあず・ふぉーらむ電話 03-3239-6582

寄付はこちらです。

https://www.single-mama.com/topics/covid19-support/

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

性暴力全般について相談先

http://purplelab.web.fc2.com/onestopcenter.html  性暴力被害者支援ワンストップセンター一覧

性暴力被害者支援ワンストップセンターの短縮ダイヤルが

できました。#8891です。

 

AV女優や元AV女優の差別被害、いやがらせ被害相談。

 PAPSのホームページ(https://paps-jp.org/

 AV問題取材班への情報は(movie@mainichi.co.jp)へ。

・・・・・・・・・・・

女性・十代の予期せぬ妊娠相談と生活支援・貧困問題相談と寄付

 

全国妊娠SOSネットワーク

 

こうのとりのゆりかご