我が家のコロナ情報。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とうとう我が家は「インフルエンザ」の培養シャーレになりました。

検査したわけではないので「新型コロナウィルス」かどうかはさだかではありません。

感染源は 「小中学校」よりも「会社員の親」 からもたらされるの

では?と思います。

政府は「休業補償」を打ち出したものの、

あくまでも「企業」への支援中心。

はたして非正規のシングルマザーにまで届くのだろうか?

 

子どもたちを預かるのは「夫婦揃った祖父母」だけではない。

「ひとり親」の「祖父」「祖母」もいる。

買い物、病院通いひとつとっても、子どもを置いてゆくわけはいかない。

大勢の大人のいる病院へ、小さい子を連れていっていいものだろうか?

「ひとり祖父・祖母」への支援はどうだろうか?

『ひとり祖父」「ひとり祖母』が世話をしていた子どもが重症・死亡」

 

にならない対策をお考えですか?

与党・公明党、安部、麻生 などなどのお方方の支援者の皆様、どうか各政治家・支持政党へお伝えください。

 

 

羽鳥以外のテレビ局も、とうとう韓国を褒め始めた。

フェイスブックにもいろいろ意見が載り始め、随時紹介しますね。