「性暴力被害ワンストップセンター」への連絡先と、兎にも角にもワンストップセンターへ連絡を、と私はお伝えしておりましたが、

もし詩織さんのように警察へ行ったり裁判を視野における人や、

すぐに緊急避妊用ピルがほしいという人は

病院の緊急外来や、今空いている婦人科へ行くことをおすすめはします。ワンストップセンターでは、詩織さんのおっしゃるように「明日来て」という所もあるようだし、名古屋のように大きな病院内で24時間対応できる所というのも限られているようです。

 

ただ、病院によっては知識や対応に不備もある所もまだまだあるようです。

不安がある人は、ワンストップセンターに一応相談する選択肢もありかなと思います。

こういう時のためにも、普段から相談しやすい「かかりつけ」的な婦人科をみつけておくのもよいと思います。

 

よく言われている「レイプドラッグ」というものとは、普通に手に入れやすい睡眠薬や睡眠導入剤のことです。

レイプ犯人とは、よく言われる「強姦魔」「おかしな人」「特殊な人」ではなく、ごく普通の会社員や会社役職者や教師です。ほとんどが顔見知りで、睡眠薬を入れる手口は、広く行われているのです。

 

https://joshi-spa.jp/787561?display=b
とにかく病院の緊急外来へ

 

以下、ブロ主からのお知らせ。

:::::::::::::::::::::::::::::

:::ヘイトでない、右派でない、人種・民族・国籍差別や女性差別でない、性暴力被害者と人身取引被害者側に立つ「慰安婦問題」資料サイト
「慰安婦問題」の全貌と真実がわかる映画「ロラたちに正義を」「終わらない戦争」は名古屋・旧日本軍被害者を支える会が無料貸し出しをしています。

::::::::::::::::::::::::::

安心してください。本当のスピリチュアルやヒプノセラピーは政治・社会に無関心ではありません。

:::::::::::::::::::::::::::

街角にも性暴力被害者支援ができる者がいないと。。。

性暴力被害者のひきこもり、成人者の虐待被害についても、理解者であるセラピストが存在することが大事だと思った。

ヒプノサロン「水飲み場」「戦争と平和・自宅図書館」のホームページ

自宅図書館は、戦争と平和中心に性暴力問題、歴史、日・韓・朝・中・琉・伝統文化、「慰安婦」問題、南京大虐殺、沖縄問題、米軍基地、貧困・性風俗・性産業問題、発達障害、自衛隊についての本や映画パンフやイベントチラシや漫画。。
JR中央線高蔵寺駅から名鉄バスで10分。名東区のピースあいちから東名高速で15分。小牧四季の森・桃花台アピタからお車で10分。

:::::図書館も予約がいります。無料です。。基本、木曜日以外は休日指定はありません。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

強姦神話とは。。。
ACサバイバーやDV被害者へのセカンドレイプ

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

AV女優や元AV女優の差別被害、いやがらせ被害相談。
 PAPSのホームページ(https://paps-jp.org/
 AV問題取材班への情報は(movie@mainichi.co.jp)へ。
:::::::::::::::::::::::::::::