ルーン...強いね... | ライぽぬんとMoonSign

ライぽぬんとMoonSign

パタポン3、ライぽんで活動してます。会った方は宜しくです。

そろそろ晩ご飯の時間だなーって思って、冷凍ストックしてたお米が無くなったからお米炊こうと思ったら既に無くなってたんですね。

仕方なくインスタント麺と餃子作って満足しました。





私はパタポン以外でやってるゲームといえば最近はapex legendsをよくやってて、ある日野良で出会って仲良くなった韓国人とやろうと思ってたら他の人とやってたんですよね。

非常に優しい人で久し振りに一緒にしようと思ってたからウオアアアアアアア!!って発狂してパタポン2に走りまして。

ルーン出るまでかんポンにストーキングしてやるってアダマンマンを放り込んでたら







まぁ1発目で来ちゃったんですよね



最高に気分が良くなったので事前に用意しておいたモリウッソーまほポンに付けて、パラゲトのモーチッチチに会いに行ったらもう怯みまくること...


最後の宝箱を開封せずにパラチャリを交換したら1回で4000チャリンほど儲かりました...(はぁと


やっぱルーン強いな...

他には現在めがポンのババッサを作るべく奮闘中。やっとこさレベルが5になりましたが、やはり最高ランクの素材はパラゲトで確実に取るのが最高効率なのでしょうか...