対戦会お疲れ様でした。 | ライぽぬんとMoonSign

ライぽぬんとMoonSign

パタポン3、ライぽんで活動してます。会った方は宜しくです。

パタポン3ネタ対戦会。無事終了しました。

8人揃ってからのマッチするまでのぐだぐだが私が今まで経験した中でも特に酷くて、こういう時に限って鯖の野郎はくそぉぉ...って思ったりしましたが、なんとかマッチさせて...

その間にホストを代わってもらうとかお手数をかけてしまいましたが、皆さんの協力には感謝ですね...

対戦そのものの感想ですが、今まで火力が驚異だったクラス達が違う面で恐ろしい存在になってて新鮮でした...

ピョコライダとかダメージは全然痛くないけど地味に入るよろめきが強かったり、

キャノギャバンのレーザーも紙防御の遠距離クラスでさえ余裕で耐えるけど着火が厄介だったり...

まぁ鳥豚鼠あたりは純粋に強かったですね...




次また配信する時は、同職縛り対戦とか、普通の寛大4を真面目にするとか考えてますけど暫く先ですね〜

普通の協力マルチでもいいんですけどね〜また考えてみます


そんなわけで、皆様お疲れ様でした!!




こちらアーカイブです