にきび | miyo2012のブログ

miyo2012のブログ

ブログの説明を入力します。


にきびが出来た。 困ったな~。お化粧しても気になるのよね~。 ネットで調べてみたら、大人ニキビはやっぱりストレスが原因らしい。

マダムシンコ | フェラガモ 財布 送料無料 | ファスティング ダイエット

社内で一番潤くんに似てるのは船曳くん。二ノに似ているのは白石さんかな。大野ちんはね、うーん、桜庭部長が雰囲気あるかも(笑)。こんなほぼ不毛な雑談に花を咲かせる、休み時間の憩いのひととき^^。しあわせです♪みんなつきあってくれてありがとうね。ただいま社内で嵐ファン造成中。でも、菅野さんにはちょっと馬鹿にされているし、ちひろには同情されてしまった。ジャニーズって、そんなに不毛かなあ?

ケース ipad | ガンダム DVD | お笑い | 偽物語 DVD

今日もお疲れ様でした~m(__)m☆なんか今日は久々にブルーな話を聞いたよ++;営業の香織ちゃんがうつ病で、退職したらしいんだよね++;なんか前から自律神経失調症みたいだったんだけど、最近は多汗症とか脱毛症が出始めちゃったみたいで、とうとう辞めちゃった++;結局全部ストレスが原因なんだろうね++営業課はあのキッツい鬼課長が居るし、仕事もハードそうだもんね><;それに比べて私の課は平和でよかったなあ^^;私も営業課なんて行ったら、きっと同じ道だよ++あ~あ、香織ちゃん声かけてあげれば良かったな++;ゆっくり休んで早く元気になってね。。。++/ほんとにストレスは大敵だね;;まあでもやっとこの年になって、ストレスとも上手につきあえるようにはなってきたけどね;;無理しすぎるとストレスが生まれるんだから適当が一番だよね^^;適当。いい加減じゃなくて、適した加減ってことね^^;ま、でも年と共に神経も図太くなるってことですか^^;vさすがおばちゃん?ははは^^;;

マダムシンコ | undefined | スキンケア

今「低炭水化物ダイエット」をやっているんだけど、これなら続けられそうだよ。だって1日1回は好きなものも食べられるんだからね。楽しみ!