私も30を過ぎ | miyo2012のブログ

miyo2012のブログ

ブログの説明を入力します。


今日の占いで、なんか、最下位の星座だった私。なんとなく、今日は景気づけにスタバではなく、タリーズに。でも、給料日前はマックになりそうな。というか、自宅でカフェラテが飲みたいね。豆を買って帰ろうかな。

インテリアファブリック ランキング | メンズ靴 コンフォートシューズ | メンズインナー 腹巻

私も30を過ぎてから、肌にはりがなくなってきたなあと最近思う。いくら化粧品を高いものに変えても、目もとのしわや毛穴がたてに開くのは隠し切れない。アンチエイジングっていうの、老化に対抗する化粧品もけっこう使ってはみたんだけど、高いわりに効果があまりかんじられない。 アンチエイジングにはストレスがよくなくて、睡眠が大事で、食事の栄養バランスも大切だというけど、いまの私は職場ではストレスがあるし、睡眠時間も夜更かし気味でばらばらだし、食事といったら、外食やお惣菜を買ってきて食べることが多いから、これじゃ逆効果なことばかりしてることになってしまう。アンチエイジングのサプリメントとかを買ってきてのんだりもしているのだけど、化粧品やサプリってあんまり即効性がないと、ついつい途中でやめてしまうのよね。こういうのって続けなくちゃいけないんだろうなあ。でも飽きっぽい私には無理かも。

レディースファッション タンクトップ | 建築デザイン 建築アート | ソファ ランキング | 楽譜 音楽書

今日のランチはバーガー。それも出前バーガー。 これがまた美味しいってなんの。また太る。 最近すこ~しずつ、すこ~しずつ太ってるからね。なんか簡単に痩せる方法ないかな。やっぱ塩かしら。 塩でお腹もみもみしたら、脂肪減る?あとなんだろ、オイル?オイルで痩せるかなぁ。 オイル、何オイル?やっぱり、生姜だよなぁ。 痩せるアイテムって。生姜、生姜かぁ、飲んだら体温上がるけど、セルライトも取れないかなー。せめて、痩せて見えるようにしてみる?痩せて見えるって、なんだらほい。ガードル? 小顔?イヤ、やっぱりどこが太くていやったら、お尻とお腹。それと脚でしょ!太ってるんだから、痩せて見えるなんて無理だよね・・・

防犯関連 グッズ | メンズインナー ブリーフ | マリンスポーツ グッズ

デパートで一番楽しいのは一階化粧品のコーナー。色とりどりの化粧品が、まるで宝石箱のように煌びやかに配置され、辺りにはほんのりとパヒュームの香りが漂う。たまにデパートのコスメコーナーに立ち寄ると、プロにメークしてもらうようにしている。