バイカラーチュールレースドッキングワンピース | FIL DORE DORE

FIL DORE DORE

女性たちが いつまでも愛しつづけたいと思える洋服 バッグ アクセサリーたちをセレクトしました

こんにちは。

前見頃は着心地の良いカットソー

バックスタイルはサテン地のバイカラー

にチュールのカバーで

奥行きのある大人っぽい表情の

ドッキングワンピースが入荷しましたビックリマーク








ベージュとグリーンが新鮮キラキラ








ワンピース ¥18,480/le chanter

チュールが女性らしさをプラス


お色はブラックとチャコール

お色によってバックの配色が

変わります!どちらも素敵キラキラ







ネイビーとレッドも大人な印象で

キレイめスタイルにも◎







ストレスフリーな着心地

体の線を拾わないシルエットが

大人リラックススタイルを叶えてくれますキラキラ

一枚で即、サマになるコーディネート完成!


クロックムッシュがすごく食べたくなって

新しくオープンした

CAFE Lululuへ

パンがふわふわモチモチでレモンを絞って

いただきますナイフとフォーク

サラダも美味しくて大満足のモーニング晴れ

ブルーレモンスカッシュが好みすぎて

また飲みたいな





Take outしたケーキも美味しくて

特にガトーショコラがフランボワーズと

の組み合わせが好みなのでまた近々買いに

行こうと思ってますいちご他の種類も!