サテンイージーパンツ | FIL DORE DORE

FIL DORE DORE

女性たちが いつまでも愛しつづけたいと思える洋服 バッグ アクセサリーたちをセレクトしました

こんにちは。

素敵パンツがたくさん入荷してきてますドキドキ

本日、最後にご紹介しますパンツ

流れるような落ち感とまろやかな光沢が

上品な印象が魅力のサテンパンツが

入荷しました!












程よく厚みがありながら着心地も軽め

なので快適なはき心地

ウエストもゴム仕様で楽ちんですが

センタープレスを入れることで

カジュアルすぎなずキレイ見えするので

オンオフ合わせやすくデイリー使いにも

オススメ












カジュアルに見えがちな夏のスタイリング

にキレイな抜け感をプラスしてくれます








パンツ ¥17,600/MICA&DEAL

上質なブラック色の光沢感が魅力的ですキラキラ


最後に明日4月20日(水/定休日)

お休みさせていただきます。

それでは、また木曜日に虹