袖ボリュームブラウス | FIL DORE DORE

FIL DORE DORE

女性たちが いつまでも愛しつづけたいと思える洋服 バッグ アクセサリーたちをセレクトしました

こんにちは。
私がヘビロテしてるブラウスの色違いが
入荷しましたビックリマーク
大人フェミニンなボリューム袖がお気に入り













ブラウス ¥27,000/Alessia Santi

お色はブルーとホワイト






他にがない凝った美しいシルエット
イタリアブランドのクオリティと
クリエィティビテイが感じられますキラキラ

可愛いマリメッコのマグカップいただき
ましたクマ
今朝さっそく使おうと…
お昼ご飯に作った焼肉弁当の
お肉をたくさん焼きすぎてしまって
朝ご飯もお肉のおにぎりにおにぎり
なんかクマが狙ってる感が可愛い(笑)