本日よりSUMMER SALE 開催中 | FIL DORE DORE

FIL DORE DORE

女性たちが いつまでも愛しつづけたいと思える洋服 バッグ アクセサリーたちをセレクトしました

★SUMMER SALE開催中!!!

こんにちは。
本日7月2日(木曜日)より
SUMMER SALE開催しておりますビックリマーク
お安くなりますので是非この機会に
皆さまのご来店お待ちしております。

シンプルなAラインのワンピースは
キレイめなお出かけ、普段使い
大活躍間違いなしです!
楽ちんな着心地とシルエットは程よい
フレアー感





抜け感を感じる、後ろもVネック




SALE ワンピース/Unaca noir
¥26,000→¥18,200

Vネックが女性らしさを醸し出す一枚キラキラ

先日、さっちゃんと希から
サプライズのお祝いをしていただきましたケーキ
久しぶりの雨ノチ晴レル家

オリーブ黒毛和牛サーロインのウニク
口の中にとろけて上手すぎですドキドキ
これ、また食べたい…今日食べたい…
死ぬまえに食べたい…(笑)


岩ガキフライも中が生でクリーミー
ぜんぶ最高に美味しい








プレゼントにいただいたIttalaの夏に
ピッタリな食器たちは大切に使います虹