松の内も明けましたが

初詣には行かれましたか?^^

 

 

2021年の初詣は、

 

 

3密を避けるため例年の終夜開門を実施しない寺社や

例年通り、終夜参拝を受け入れる寺社があるなど、

対応はさまざまだったようです。

 

 

* * * * * *

 

 

神社はパワースポットと言われるだけあって

強くキレイな『気』が常に循環しているのだそうです。

 

 

参拝することで授かれると言われる

恩恵については諸説ありますが

 

 

その中に

 

○。———————————————

 

 停滞していた『気』を巡らせてくれる

 

—————————-——————————。○

 

という一説があります。

 

 

『気』が停滞したり、流れが滞っていては

不安になったり、ココロが病んだり、と

悪循環に悩まされ運気が悪くなってしまう。

 

 

だから神社に参拝して

 

 

自分の『気』の流れを整えて

『気』の巡りを良くし、体調を整える。

 

 

と、昔から考えられていたんですね^^

 

 

○。———————————————

 

    温泉ヒーリング♨️ 

      2021年は

  毎月[11日]に開催します^ ^

 

—————————-—————————。○

 

 

気が巡るといえば、

 

 

身体のバランスを整え、調和をもたらす

リモート・温泉ヒーリング♨️

 

 

お湯に身体を委ねた時の、心地よい、

ホッとする感覚を思い出しながら、

 

 

自宅でくつろぎ感じてください。

本来の自分自身の完全な身体に戻るお手伝いをいたします。

 

 

* * * * * *

 

 

ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

温泉ヒーリング♨️って何?

気になる方コチラをご覧ください^ ^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.inkoshotengai.com/温泉ヒーリング詳細?lang=ja

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

オイルマッサージはコチラから^ ^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://fildariane.moo.jp/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■