生徒さん達の作品です♪pic IJさんの描かれた"またちゃん"この子はごみ置き場... | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪

この投稿をInstagramで見る

生徒さん達の作品です☘️🍀 ♪ pic I Jさんの描かれた"またちゃん❤️" この子🐱はごみ置き場に捨てられていたのを😭Jさんが保護されて飼ってらっしゃったネコ🐈ちゃんです☘️ * 私も会った事がありますが とっても高貴な雰囲気の美猫🐈ちゃんでしたよ💖 * 昨年亡くなりましたが💧💧 Jさんと出会えて本当に良かった❣️とっても幸せな💝一生だったと思います☘️🍀 ♪ pic2 Hさんの描かれた"マリンちゃん❤️" この子も保護犬です🐕(皆んな優しい😭) * とってもシャイなマリンちゃん😍 花かんむり💐付けてちょっと戸惑ってるみたい😊💞 * pic3 こちらもHさんの作品です 可愛い💕女の子や妖精🧚‍♂️を描くのが大好きな方です🥰 ♪ pic4 Sさんのインギングの作品です Sさんはブラシブレンドで描くのがお得意です😊 ♪ pic5 夫が会社で食べたら美味しかったからうちにも注文して送ったよ☘️と言っていたお菓子"Butter Butler"が丁度レッスン中に届いたので 生徒さん達と一緒に😋💖 * サクサクだけどバターたっぷりで 最後はとろける感じが美味しかった🥰☘️ ♪ pic6 他にも 生徒さん達が連日沢山 美味しい😋お土産を持って来てくれます❤️ * 今年も痩せられそうにありません〜〜😂💦 #とーるぺいんと🎨 #トールペイント作品#tolepaintings #acrylicart #artwork #catpainting #dogpaintings #犬の絵オーダー #犬の絵#猫の絵 #インギング #butterbutler #千葉県松戸市トールペイント教室 #柏谷秀子

柏谷秀子(@bluemist_fil)がシェアした投稿 -