昨日は足を動かした拍子に びきっ!となり筋を痛めたようで1歩も歩けなくなり その上めまいも... | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪

この投稿をInstagramで見る

昨日は足を動かした拍子に びきっ!となり筋を痛めたようで1歩も歩けなくなり💦💦 その上めまいも酷くて参ってしまいました😂💧 * 今日はだいぶ良くなりましたが お友達と約束してた お芝居にも行けず残念😭 * 昨日は痛みで寝返りも打てず😓体をちょっと動かすだけ、クッションを取って貰う、お水を一口飲むにも夫に手伝って貰わないと出来なくて… (昨日はたまたま夫がお休みで本当に良かった😂) * また本当にほんのほんの少しだと思うけど💦 身体の自由がきかないという事が 肉体的にも精神的にもどんなに辛い事か少し分かったような気がしました… * 去年の今頃は帯状疱疹!今年は足 何だか1月は私にとって 要注意月!!のようです😥 * 気を付けなくっちゃ!😵 * * picは 昨年のセミナー作品ですが 参加出来なかった生徒さん達から キットにして欲しいと 頼まれて作っています🤗☘️💕☘️ #トールペイント大好き #トールペイント作品 #キット作品 #tolepaintings #acrylicart #birdart #鳥の絵 #シマエナガちゃん #シマエナガの絵 #筋を痛めた #体を動かせない #千葉県松戸市トールペイント教室 #柏谷秀子

柏谷秀子(@bluemist_fil)がシェアした投稿 -