日本橋三越での「東京トールペイントコレクション展」昨日 無事終了しました11月末から目... | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪

この投稿をInstagramで見る

日本橋三越での「東京トールペイントコレクション展」 昨日 無事終了しました😊☘️✨ 11月末から目まぐるしい日々を送っていましたので💦初めはどうなるかと心配でしたが 何とか頑張りました❣️ ♪ またイベント中は沢山のお客様に起こし頂き素敵な出会い✨✨も沢山ありました☘️☘️ ♪ 初日は福岡の生徒さんも駆けつけてくれたり😍 お客様のお話を伺ってホロリとしたり💧嬉しい💗💗と小躍りしそうになったり🤗💕 あったか〜い気持ちになったり🧡 ♪ またジュエリーボックスの仲間達の優しさ💗や絆💚を改めて感じて ジーンとしたり💓 中々お会い出来ない先生方や メーカーさんとの交流も楽しく❤️ ♪ 初めは 参加もどうしようかと悩みもしましたが💦終わって仲間と一緒に三越を出て 冷たい風に当たった時 … ああ やっぱりやって良かったなぁ〜🥰としみじみ感じました☘️☘️ 今は感謝の気持ちでいっぱいです💖💖 見上げたイルミネーションが綺麗だった💫 ♪ pic2 昨日は"雪の妖精❄️"と呼ばれている 可愛い💕シマエナガのセミナーもありました💚 * トールを始めたばかり!と言う若い方もいらっしゃったり 暫く体の具合が悪くて久しぶりに筆を🖌握った方もいらっしゃったり (お元気になって良かった❣️) 土曜のワークショップ♪ 日曜のソレイユさん銀座セミナー ♪ 昨日の三越セミナー♪と お仕事のお休みを取って3日連続で新潟〜来て下さった方もいらっしゃいました❤️ 嬉しくて胸がいっぱいになりましたよ🥰💞 ♪ pic3.4 ジュエリーボックスの仲間とお世話になった沢山の先生方と♫ ♪ pic5 ブースにお顔を見せて下さった 吉岡先生 鈴木先生 弓部先生と🎶 ありがとうございました☺️🍀 ♪ pic6 アシーナメンバーで💙アシーナの社長 お世話になってるスタッフの盛さん💜 いつも応援してくれる えみさん💛 いつも支えてくれてありがとうございます☺️🍀 ♪ ♪ pic6 暫くお留守番を頑張ってくれたフィル🐶 今日はベッタリ離れません🥰 * 静かなあったかい🧡リビングでストーブの上のやかんのカタカタと言う音を聞きながら今日はフィル🐶とまったり過ごしています💗*〜*〜 * * pic7 そうそう 昨日は終わった後 皆んなでコレド室町でお疲れ様の乾杯🍻 * それぞれ個性の違う7人!皆んなで力を合わせて頑張ったね❣️ 1人じゃ何にも出来ないけど 皆んなに助けて貰って また一つ楽しい思い出が出来たよ💖 本当にありがとう💞 これからもよろしくね🤗☘️🍀 #トールペイント #東京トールペイントコレクション展#日本橋三越イベント #tolepaintings #acrylicpaint #小鳥の絵 #シマエナガの絵 #仲間に感謝 #ジュエリーボックス #トールペイント講師 #出会いに感謝 #柏谷秀子

柏谷秀子(@bluemist_fil)がシェアした投稿 -