今日は ソレイユさんの銀座セミナーでした♪作品は トイプードルちゃんの Le lie... | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪

この投稿をInstagramで見る

今日は ソレイユさんの銀座セミナーでした😊 ♪ 作品は トイプードルちゃんの Le lien(ル リアン)絆🍀です * うちの フィル🐶の毛が伸びた時をモデルにして描きました🤗💕 ♪ 昼顔の花言葉は"心の絆"だそうです🌸🌼 * ワンコと飼い主さんの心の絆を表現してみたいなと思いました🥰 ♪ 今日は三越でイベントがあってる事もあり 人数が少なかったので 沢山 お手伝いも出来ましたよ😃🎶 * それで皆さんワンコ🐶は可愛いく仕上がり💖💖 昼顔🌸も何輪かありましたが 随分進みました😄💕 ♪ 勿論 お喋りも弾み 楽しいセミナーでしたよ😍☘️✨ ♪ pic2 今日の銀座は5時近くなっても 歩行者天国になっていて🙂 道路の真ん中で写真を撮る事が出来ました✨ この時間のこの場所からの銀座は初めて見たかな🥰💫 * 暮れなずむ頃♪ 新橋方面が薄っすら夕焼け色🧡になっていて綺麗✨✨ * * 明日は三越でシマエナガちゃんのセミナーです*〜* #銀座ソレイユ #銀座ソレイユセミナー #トールペイント作品 #トールペイント #犬の絵 #犬の絵オーダー #トイプードル #トイプードルの絵 #tolepaintings #dogpainting #acrylicpaint #銀座夕焼#柏谷秀子

柏谷秀子(@bluemist_fil)がシェアした投稿 -