昨日のアシーナレッスン♪今日の自宅レッスン♪で何とか8月のレッスン*セミナー*締め切り作... | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪

この投稿をInstagramで見る

昨日のアシーナレッスン♪ 今日の自宅🏠レッスン♪で何とか8月のレッスン*セミナー*締め切り作品を終えました😃☘️ 💚 次は9月初旬の締め切り作品🎶 サンケイさんから可愛い❤️アニマルクッションが販売されますよ☘️ 既に可愛くプリントされていますので 私はチョコットペイントを 🤗🎵お楽しみに💕✨ 💚 pic I 今日の自宅レッスンで Jさんが描き始めた作品♪ 素敵な素材にアレンジされています✨ いつもとっても丁寧にまた同じ作品を何個も描かれる頑張り屋さんです😊💖 (デザイン不明 アレンジ*ご指導金塚真理子先生) 💚 pic4 昨日のアシーナレッスンでは先月に続き今月も体験の方が来て下さいました😊 トールは初めてと仰っていましたが いきなりS/Lを上手にこなし!とても初めてとは思えない素晴らしい✨仕上がりでびっくりでした❣️ あんなにお上手なんだからトール始められたら良いなぁ🥰💓 💚 pic5 忙しかったのと暑い😵のとで庭はまだ荒れ放題ですが🤣 可愛い💕お花🌸も咲いています * こぼれ種であちこちに咲いてくれていて…覚えて無いんだけど😅去年植えてたんですね〜☘️ とっても丈夫で✨可愛い子です🌸💘 💚 pic6 お野菜も今日はキュウリ🥒5本 ミニトマト🍅も沢山収穫しましたよ〜🙆‍♀️✨ 💚 pic7 紫蘇は一本がこんなに大きくなって😅これが10本くらいあるので @naechan4301 に教えて頂いたレシピなど せっせと紫蘇料理を作っています〜 * 明日から草むしり頑張ります!😆 💚 pic8 レッスン中 昨日も今日も 美味しい食パン🍞の話で盛り上がっていたら 夫が先日の"にしかわ"に続いて今日は"俺のbakery"の香 を頂いたからと 持って帰ってくれました😃 * このパン🍞は銀座レッスンの帰りに何度か買って帰って事がありますが これも美味しいですよね〜😋 * 他の話題の食パン🍞も食べたくなりました😊☘️☘️ #tolepainting #decorativepaint #art#tolepaint#トールペイント #トールペイント作品 #クラフト教室アナトリア #アナトリア教室 #体験レッスン #庭の花々 #庭 #花好きな人と繋がりたい #花好き #家庭菜園 #俺のベーカリー #美味しい食パン #美味しい食パンいただきました #銀座ソレイユ#銀座ソレイユキット #柏谷秀子

柏谷秀子さん(@bluemist_fil)がシェアした投稿 -