昨日はクラッシックギターのコンサートに行って来ました♬♪と言っても会場は家から歩いて行... | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪

この投稿をInstagramで見る

昨日はクラッシックギターのコンサートに行って来ました🎵🎶♬ ♪ と言っても会場は家から歩いて行ける距離なんですよ〜🤗☘️✨ ♪ ご近所のケーキショップ🍰スイーツデイズさんの お隣のサロン*カフェシャコンヌ☕️さんで 月に一度 地元出身の音楽家の方を招いてコンサートを開催しています🎵✨✨ ♪ 地域の音楽家の方を応援📣するって素敵な事ですよね〜💖 ♪ 自分の住んでる所にこんなに沢山の素晴らしい✨✨芸術家の方がいらっしゃったのにも驚きです❣️ ♪ また こちらのケーキショップには私の販売作品もあるんですよ💗(小さなハンドメイド作品です) ♪ pic1.2 今月は地元松戸市在住のクラッシックギター演奏者の三次 浩之さんのコンサート🎶 "禁じられた遊び"のテーマ "愛のロマンス"から始まり18曲♪ プログラムには無かった 大きな古時計 や 千の風になってなども 演奏して下さいました💓 ♪ 途中休憩時間にはスイーツデイズさんのケーキセットが🍰☕️出るんですが 写真ん撮り忘れ💦 今月は美味しいガトーショコラでしたよ〜😋 それで 2200円なんて超お得でしょ! ♪ pic3.4 6月に開催されたコンサート♬ 娘達と同じ中学の吹奏楽部出身(娘達の後輩です❤️)の兄弟音大生のサックス🎷と松戸市出身のピアニストの方とのセッションでした🎶 ♪ クラッシックは勿論 ジャス ポピュラーと色んなジャンルの曲をたっぷりと聴かせてくれましたよ〜🥰💕💕 "月光"も15分 指の動きがしっかり見れる距離で聴かせて頂きました☺️☘️☘️ ♪ 来月は市内の中学出身で藝大を卒業され 現在ドイツ🇩🇪に在住のピアニスト 大場温子さんのコンサート♬✨✨ ♪ とっても楽しみです🥰💗💗 #コンサート#地元の音楽家 #クラッシックギター #サックスアンサンブル #ピアノ演奏 #髙橋優介#大場温子#カフェシャコンヌ #スイーツデイズ #柏谷秀子#千葉県松戸市

柏谷秀子さん(@bluemist_fil)がシェアした投稿 -