昨日は神楽坂で開催されている@santal1115 さんの個展におじゃましました♪見れ... | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪

この投稿をInstagramで見る

昨日は神楽坂で開催されている@santal1115 さんの個展におじゃましました😊☘️ ♪ 見れば見る程 繊細で 愛らしい💖💖作品の数々にうっとりでした〜🥰❣️ ♪ 夜は制作は出来ないそうですが あれだけ細かく丁寧な描き方だったら納得ですね! ♪ また 扉を開けた途端に私と分かって下さり名前を呼んで頂いて感激しました🥰💕 色々お話も出来て嬉しかったです😌☘️ お顔出しはNGだそうですが とってもスレンダーな美人さんですよ〜😊 ♪ pic3 銀座でのグループ展「CATS」に伺った時🐈 ♪ pic4 神楽坂でカキ氷を食べました❣️ 今年初めてのカキ氷🍧 色んなものがいっぱい入っていて美味しかった〜〜😋 pic5 カキ氷の後は飯田橋〜我孫子へ直行し アシーナさんの我孫子への移転に伴う懇親会へ🏃‍♀️ 11名の講師と紅林社長 ディレクター スタッフさんの14名でワイワイ楽しく過ごしましたよ😃🍺 ロシアンルーレットならねロシアンたこ焼きがあり!カラーーイ❗️たこ焼きがお隣に 座ってた神山先生に大当たり🎯 良い事があるそうですよ〜〜😛 ♪ 忙しくも 充実した 楽しい一日でした😊🍀🍀 @santal1115 さん個展 #アナトリア教室 #神楽坂 #神楽坂カフェ #まめ茶和ん #まめ茶和んカキ氷#かき氷 #懇親会 #柏谷秀子

柏谷秀子さん(@bluemist_fil)がシェアした投稿 -