今日は銀座ソレイユさん名古屋校で薔薇の作品のセミナーでした♪グレイパールという ちょっ... | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪

この投稿をInstagramで見る

今日は銀座ソレイユさん名古屋校で薔薇🌹の作品のセミナーでした💞 ♪ グレイパールという ちょっとシックな薔薇ですので ニュアンスカラーで花芯に光が差し込む構図で描きました💫 ♪ 皆さん先月は早く進んだので 今月はビルの地下のお店で一緒にランチを🥢ランチをやってるって知らなくて初めて行ったんですが マグロのフライや穴子飯など美味しくて😋(写真は撮り忘れ😅) また 来月も行こう❣️と生徒さんと約束しちゃいました😛 作品も皆さんとっても綺麗に仕上がりましたよ✨✨ 8月9月の名古屋レッスンは"ペットを描こう!"になっています☘️ご自分の😺ちゃんや🐶ちゃんを描いてみませんか?😊 ♪ pic2 は日曜日の銀座校のセミナー作品です☘️ レッスンも楽しく💕ソレイユ初めてさん☘️もご参加下さり (作品展がご縁で来て下さいました😊)ベテランさん達がとっても親切にしてあげていましたよ〜🥰❣️ pic3 銀座レッスンで 生徒さんにロブスター🦞のお店を教えて頂いて テイクアウト❣️ ♪ 右下は月曜日の自宅レッスンで🏠生徒さんが作って来てくれた紫蘇ジュース🍹をゼリーにしたデザート 他にもお菓子がいっぱい! ♪ どれも美味しくて レッスンも楽しくて💗💗 今週も身も心もいっぱいの1週間になりそうです😍❣️ ダイエットはいつ〜〜😅💦 #銀座ソレイユ #銀座ソレイユセミナー #アナトリア教室 #トールペイント #トールペイント作家 #トールペイント作品 #tolepainting #薔薇の絵 #小鳥の絵 #lukeslobster #しそジュース #ランチ#柏谷秀子#ブルーミスト

柏谷秀子さん(@bluemist_fil)がシェアした投稿 -