ディプロマコース最終日(銀座ソレイユ東京校) | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪

 銀座ソレイユ東京校での 8回で5作品を描く

ディプロマコースもいよいよ最終回となりました☘️


最後の作品は 女の子と子犬を描いた こちらの作品  「Je Tadore」(大好き)でした💖


先に仕上げた 4作品はこちらです☘️☘️💕💕


このクラスの生徒さん達は 皆さん優しく💕明るく✨ 思いやりのある🍀素敵な方ばかりで 毎回笑いの絶えない 楽しいレッスンをさせて頂きました😊💗💗 
  
 もうお別れかと思うと寂しいですが💧
もう 次々とセミナーを申し込んでくださったりして また色んな所でお会い出来そうです💗
  
 素敵な出逢いに感謝ですね🥰🍀🍀🍀


チワワの作品の時に石粉粘土の飾りを付けたので
石粉粘土で作ったアロマストーンを見本にお持ちしたら
皆さん 可愛い〜❤️と言われてたので
私から ほんの感謝の気持ちで アロマストーンで作った 幸せの青い鳥💙をプレゼント💝

みんな とっても喜んでくれて良かった☺️❣️

 認定証のデザインです💞
私らしく 薔薇🌹鳥🦅ウサギ🐇を描きましたよ🤗  真ん中に文字が入ります

大きな 認定証だとしまい込んでしまうだろうからと ソレイユさんが 可愛いフレームの❤️テーブルの上に置ける素材を選んで下さいましたよ✨

最後に 認定証を持ってみんなで記念撮影💫

皆さん 仲良しになって もう同窓会の話も出ていましたよー🙆‍♀️

また みんなで会えるのが楽しみです💖💖💖



    皆様 お疲れ様でした☘️☘️☘️

そして 本当にありがとうございました😌💗💗